ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

チームメンバーで行く、「禍魂集いし戦道」

新緊急恒例の連合艦隊でのクエスト撮影
今回は撮影にも挑戦です╭( ・ㅂ・) و

全部で3周できたのでそれぞれ1本ずつの動画に分けました








やだ、私のPSの低さが露呈しちゃう(*ノωノ)

フリーズについては対策を練らないとですね
PS4版の発表もありましたし、10月から本体値下げされるらしいので、そっちの購入も検討中です(;´∀`)

ではまた、До свидания!

PageTop

2015艦娘秋祭り

共通ロビー450の集会、今回は「艦娘秋祭り」ということで浴衣で集まりました

#艦娘秋祭り 全体SS

私は龍田さんでの参加です
ユカタグリシスに新スクラッチで配信されたフォトン輝管を付けてみました

#艦娘秋祭り 巡洋艦組

こちらは巡洋艦組の集合SSです

今回は天龍型がいつもより多かったです\(*・ω・)ノ

#艦娘秋祭り 龍田&ざれく天龍

#艦娘秋祭り 龍田&ムチムチ天龍

同じキャラでもそれぞれの個性が出てますね


他のSSも何枚か

「優勝」で酒を掛け合ったり
#艦娘秋祭り 酒盛り

「扇ぐ2」でみんなで扇いだり
#艦娘秋祭り 「扇ぐ2」

集会後に「ぐるぐる」したり
#艦娘秋祭り ぐるぐる~

他の人のSS付きツイートはこちらの#艦娘秋祭りタグから



今回は周りの見学側のキャラが濃くて面白かったですw

次回開催も期待しています(´∀`*)

PageTop

「アークス艦娘格付けチェック」

8/29に行われたチームイベント「アークス艦娘格付けチェック」に参加してきました\(*・ω・)ノ
某TV番組のオマージュですw

全5問の○×クイズに答えて、その結果をもとにDF連戦クエストの装備可能レアリティを決めよう!

最近PCのOSをWin10にアップデートして、外部ツール無しで動画の撮影が可能になったので、それを使って動画を撮るつもりだったのですが、まさかの録画スタートボタンの押し忘れで一切撮れてなかったって言う…('ω')
「録画してるからいいや~」ってSSも撮ってなかったため、ここに貼れるものが何も用意できませんでした(;´∀`)
次から気を付けないと…

で、クイズの結果はどうだったかというと

『二流提督』

装備可能レアリティ制限は☆9までに制限されます
というわけで、急遽モニカのとこに駆け込んで強化することにw
用意できた装備がこちら

格付け後装備

クラフト不可ということでちょっと焦りましたが、これで行けるでしょう(慢心

クエストの様子は無事に撮影できたので、こちらをどうぞ



慢心した結果が出てますね…


イベントが終わったあとにほっと一息

Верный&響

私のことを「師匠」と慕ってくれているフレの響と背中合わせの一枚(*´ω`)
でもさすが、フリーダムの名は伊達じゃない感じw


次回チームイベントも企画進行中です
私は運営側なのではりきっていきますよ~(/・ω・)/

ではまた、До свидания!

PageTop

2015/6/19 430艦娘集会

もはや定例会となりつつある、艦娘集会に参加してきました~(/・ω・)/

2015/6/19 430艦娘集会

最大表示でも全員を表示できないのも恒例化してきてますねw
今回は天龍さん(ムチムチ)もいたので、姉妹艦の絡みができました~
フフフ、満足(*´ω`)

今は夏ということで、今回は水着の部も開催されました(੭๑╹ꇴ╹)੭

2015/6/19 430艦娘集会 水着の部

すっごい肌色wあぁ^~眼福なんじゃぁ^~
艦これの水着グラの実装直後なのもあってか、天龍型の水着が流行ってますねw

夏は水着なら、秋はハロウィンの仮装の部とか面白そうですね
そしたら飢えた狼さんとかはいつもの仮装で参加するのかな( *´艸`)

次回開催も楽しみです(*‘∀‘)


※自作シンボルアートのまとめ配布ページを作りました
左のリンクタブからアクセスできますので、是非見てみてくださいね\(*・ω・)ノ
新作を作るたびに、随時ブログ記事とまとめページにアップしていく予定です


ではまた、До свидания!

PageTop

第二回 430艦娘集会

今晩は430ロビーでの艦娘集会に、参加してきましたよぉ\(*・ω・)ノ

2015/5/17艦娘集会


今回も参加人数50人オーバーで、めでたく表示限界を突破W
集合SS撮り忘れたw

前回はВерныйでの参加だったので、今回は龍田さんで参加しました
龍田さんは軽巡、と言うことで巡洋艦(軽巡、重巡、雷巡、練習)グループに参加

利根×筑摩
↑見事な膝枕を決めるとねちく
大北
↑百合の花が咲く
巡洋艦組

最後に巡洋艦集合SSを撮って解散

一つ残念だったのは、天龍ちゃんがいなかったかったこと…
姉妹艦の絡みがぁ( ;∀;)
次の機会に期待です!(੭๑╹ꇴ╹)੭

#430艦娘集会タグのツイートはこちら


ではこの辺で、До свидания!

PageTop