ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

Верный 空戦艤装

ふと倉庫を眺めていると、「ホワイティルウィング」が目に入る

『そういえば、この小道具ユニット使ってなかったな…』

称号500個獲得で入手できる特別なユニットですから「倉庫の肥やしにしておくのはもったいない」ということで、ユニットに合わせてコーデしてみました

Верный@アルビダ・ルックス

どうせ使うならスラスター風にして使おうと、ルックス系コスチュームとアクセサリーを組み合わせてメカっぽくまとめました
もはや艦娘じゃなくて艦゛娘ですねw
武器は、普段使いなのにまだ撮ってなかった「リフォルス」
マズルフラッシュがすごすぎたので、エフェクト光源はOFFにしましたw


ホワイティルウィングは見た目がいいので普段使いにしたいのですが、セット効果の関係やスペックの問題からなかなか難しい…
やっぱりこの手のエフェクト系ユニットは、ビジュアルユニット(過去作参照)として実装してほしいです(੭๑╹ꇴ╹)੭

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する