ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

設定資料集が届いた~

少し前の話になってしまいますが、注文していた「PSO2 EPISODE 1&2 設定資料集」が届きました\(*・ω・)ノ

PSO2 EPISODE 1&2 設定資料集

本を開くと大量の設定画が目に入ります
EP1&2で配信されたコスチューム&パーツ、武器やユニットの設定画に加えて、エネミーやフォトンブラストの幻獣まで、およそ350ページにわたって掲載されています
感謝祭会場なんかに貼られているのは見たことがありますが、本の方がじっくり見られていいですねw

巻末には、本編で語られていない設定がずらり
マグの構造とかデューマン生まれる過程なども載ってますよ(/・ω・)/

さて、ここからはアイテムコードの紹介です(本体ですよ!)
収録されているのは今は亡きシオンさんのコーデ一式です

Верный@シーリスローブ

Верныйに着せてみました
「シオンロング」はツートーン対応なのですが、普段使いにするつもりだったのであえて統一しました
コスチューム「シーリスローブ」はカラーチェンジ対応で、白いところの色が変えられます
海っぽいところはボディーペイントになっています
アイテム説明欄にもありますが、「シーリスペイント」にアニメーションはありません
まぁ仕方ないね(´・ω・)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する