ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

オモチャ系?サフィーアシリーズ

久々に配信された新規キャス子パーツ「サフィーア」シリーズを紹介です

維夜@サフィーア

うちの唯一のキャス子、維夜さんをサフィーアに換装
せっかくなのでカラーチェンジパスも使って色も若干変えました

FUNスクラッチの「なんちゃって侵食核」がいい感じにフィットしますね
オモチャ系のダーカーっぽいからでしょうか?

というわけで、ネガフォトン付き差分

維夜@サフィーア with ネガフォトン

モコモコしたかわいらしさの中に狂気めいたものが感じられます…
なんか強そうです(小並感)

ちなみに、サフィーア・ヘッドの髪の部分は、普通のヘアスタイルの毛の部分とキャストのヘッドパーツの無機質部分の二つが混在する初めてのタイプです
毛の部分はアムアイラ・ヘッドと同様に発光(?)しますw

サフィーア・ヘッド


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する