ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

2015艦娘秋祭り

共通ロビー450の集会、今回は「艦娘秋祭り」ということで浴衣で集まりました

#艦娘秋祭り 全体SS

私は龍田さんでの参加です
ユカタグリシスに新スクラッチで配信されたフォトン輝管を付けてみました

#艦娘秋祭り 巡洋艦組

こちらは巡洋艦組の集合SSです

今回は天龍型がいつもより多かったです\(*・ω・)ノ

#艦娘秋祭り 龍田&ざれく天龍

#艦娘秋祭り 龍田&ムチムチ天龍

同じキャラでもそれぞれの個性が出てますね


他のSSも何枚か

「優勝」で酒を掛け合ったり
#艦娘秋祭り 酒盛り

「扇ぐ2」でみんなで扇いだり
#艦娘秋祭り 「扇ぐ2」

集会後に「ぐるぐる」したり
#艦娘秋祭り ぐるぐる~

他の人のSS付きツイートはこちらの#艦娘秋祭りタグから



今回は周りの見学側のキャラが濃くて面白かったですw

次回開催も期待しています(´∀`*)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する