ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

過去作SA配信

前回の凛のSAが好評いただいたので、過去作のSAの配信をしたい思います。


Верный大破SA
ВерныйのAW用に作成したものです。
同じようにAWに使ってくれている人がいると、フレから報告を聞きますw
DLリンク 「Верный大破」

Верный感謝SA
ВерныйのAWや日常会話に。マイショップの看板に設定してくれている方も見かけます(*‘∀‘)
ご利用Спасибо!
DLリンク 「Верный感謝」

吹雪、やりましたSA
艦これのアニメ化を記念して、主人公(?)吹雪ちゃん。
DLリンク 「吹雪、やりました!」

チノちゃんレア発見SA
アニメ「ご注文はうさぎですか?」より、みんなの妹チノちゃん。
DLリンク 「チノちゃんレア発見!」

呆然ココアSA
同じく、「ご注文はうさぎですか?」より、ココアちゃん。
DLリンク「呆然ココア」



DLの際にはコメントいただけると幸いです。
ではこの辺で、До свидания!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する