ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

「アークス艦娘格付けチェック」

8/29に行われたチームイベント「アークス艦娘格付けチェック」に参加してきました\(*・ω・)ノ
某TV番組のオマージュですw

全5問の○×クイズに答えて、その結果をもとにDF連戦クエストの装備可能レアリティを決めよう!

最近PCのOSをWin10にアップデートして、外部ツール無しで動画の撮影が可能になったので、それを使って動画を撮るつもりだったのですが、まさかの録画スタートボタンの押し忘れで一切撮れてなかったって言う…('ω')
「録画してるからいいや~」ってSSも撮ってなかったため、ここに貼れるものが何も用意できませんでした(;´∀`)
次から気を付けないと…

で、クイズの結果はどうだったかというと

『二流提督』

装備可能レアリティ制限は☆9までに制限されます
というわけで、急遽モニカのとこに駆け込んで強化することにw
用意できた装備がこちら

格付け後装備

クラフト不可ということでちょっと焦りましたが、これで行けるでしょう(慢心

クエストの様子は無事に撮影できたので、こちらをどうぞ



慢心した結果が出てますね…


イベントが終わったあとにほっと一息

Верный&響

私のことを「師匠」と慕ってくれているフレの響と背中合わせの一枚(*´ω`)
でもさすが、フリーダムの名は伊達じゃない感じw


次回チームイベントも企画進行中です
私は運営側なのではりきっていきますよ~(/・ω・)/

ではまた、До свидания!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する