ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

ギルティギアコラボ

アプデから一週間たったので、ぼちぼち更新をば

まずは、ギルティギアコラボコスで一番気に入った組み合わせ

イルミナ@エルフェルト・レプカ影

エルフェルト・レプカとラパンキャップです
ヴェールが高くて買えなかった訳じゃないです、決して
ビッグリボンタイの黒も付けてみました
スリットから除く絶対領域が素晴らしいコスです(*´ω`*)
パンツも見える?気のせいです(*ノωノ)


次は既存コスのカラバリ

イルミナ@ビビッドパンキッシュ桜

ビビッドパンキュッシュの新色、不人気色の桜です
ジャケットが黒から白に変更されています
よりガーリッシュになったかな?
うえのエルフェルトコスの方が気に入ってるので、こっちはあんまり着ないかな…


新チャレンジもやってきましたよ~
クリアSS撮り忘れる失態をやらかしましたが、野良でもクリアだけなら問題なく行けそうですね
イデアルデビューが近づいたかも?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する