ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

ファッションカタログレビュー

注文していた「ファンタシースターオンライン2 ファッションカタログ 2012-2015」が届きました\(*・ω・)ノ

PSO2ファッションカタログ

サービス開始から2015年3月25日配信のスクールデイズグラフィティで実装されたアイテムまでを網羅しています

まずはコスチューム

コスチュームページ

全種族系とキャスト以外、パーツとそれぞれの項目に分けて50音順で紹介(全287項目)
ゲーム内の解説に加えて捕捉説明、実装日、ステッカーの位置などが載っています


アクセサリーページ
.
アクセサリー、髪型、瞳やメイクパターンなどは、簡単な説明と実装日と共にページいっぱいに掲載されています

マグページ

マグも同様です
ちなみに、小梅はカラー変更可能なので誤植ですw


ロビーアクションページ

ロビーアクションは実装スクラッチ名とアクションのカット、使用するチケット名に加えて、チャットコマンドも掲載されていて非常に便利


ボイスのページでは、名称、CV、実装されたスクラッチ名、実装日、備考(類似NPC等)、サンプルボイス(フォトンブラスト発動時のセリフ)が掲載されています
こればっかりは本で見てもピンと来ないかもですね(;´∀`)


後ろの方には…

かまたろうSS講座

かまたろうのSS講座がw
何やってるんですかねこの人は(´・ω・)


本の内容はこのくらいにして、使用したアイテムコードを紹介

グリーン撮影ブース

ルームグッズ「グリーン撮影ブース」です
背景が緑一色になるので、トリミングが捗りんぐ╭( ・ㅂ・) و

Верный@しゃがむ

そしてこちらは「しゃがむ」ロビアクです
絶妙なポーズですね(何がとは言わない)

スポーティSヘア GVや流し前髪エクステはまだ迷っていて使ってないんですが、言いたいことが一つだけ

スポーティSヘア GVは男性でも使えますので、男の娘作成が捗ります

男の娘作成が捗ります大事なことなので(ry


どうだったしょうか?
購入に迷っていた方の参考になったらうれしいです(´∀`*)

では、До свидания!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する