ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

☆13ラッシュ!!

この夏、レアグリ掘り始めました

というわけで、水着の龍田さんでレアグリ掘り固定に何回か参加させてもらいました(´∀`*)
運営は想定外と言っていますけど、アンガ掘りから何も学ばなかったのでしょうか…
※野良でのレアグリ掘りは他の人の迷惑になるのでやめましょうね

虹ドロ×3

3個同時ドロップ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
これには流石に驚きましたw

今週拾った武器の内訳は、
・エルデトロス
・ゲイルヴィスナー
・リフォルス×3
・シャルイスト
・リズグリプス
計7本

せっかく出たからには全部使いたいですね
強化費用がすごいことになりそうですが…

とりあえず、一番欲しかったリズグリプスを早速強化してみました

リズグリプス

元から7sだったのを活かして、打撃力+140、PP+10
ウィンクルムは完全に博打でしたが、無事乗ってよかったです(´∀`; )
7sは素材が高いので悩みましたが、いかに安く、それっぽく(←ここ大事)仕上げるかを考えた結果、この構成になりました
それでもノーブル代と合わせて18mかかりましたけど…
初めて作った7s武器ということもあって、お気に入りの1本に仕上がりました(´∀`*)

あとは、属性強化…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する