ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

龍田さん水着グラ実装記念!

前回の天龍ちゃんに続いて、龍田さんにも水着グラが実装されました\(*・ω・)ノ

龍田水着ver.

天龍ちゃんの白い水着とは対照的な黒の水着、パレオ付き
これならいける!と、早速PSO2でも再現してみましたw

龍田@セクシービキニウェア

セクシービキニウェアにフレアパレオ、頭にはシフォンコサージュを付けました
手には、ルームグッズのトロピカル・ブルーを持たせてみました
ちょっとムチムチ感が足りない気がするので、また調整しなきゃ…


以上短記事でした、До свидания!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する