ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

ダンスフェス!&水着フェス?

22日から始まったダンスフェスに早速参加してきました\(*・ω・)ノ

ダンスフェス1
ノリノリで軽快な動きを見せる生放送陣w

ダンスフェス2
ダンスフェス3
たまにカメラが自キャラに寄って、アップを映してくれます
法被にねじりはちまきで決めポーズするВерный

ダンスフェス4
ダンスフェス5
最大表示でも泥人形が…

ステージは先着順で、争奪戦状態でした(;´∀`)
ライブブーストは踊っても踊らなくてももらえるけど、どうせなら参加したいしね
泥人形については、ステージの上にいる人を優先的に描画するようにして欲しいです
ダンスフェスに参加すると、ライブのダンスロビアクが称号報酬からもらえるのでお忘れなく!


新スクラッチの新作水着もチェック!

イルミナ@トロピカルスイムウェア

新規デザインのトロピカルスイムウェア、色は白のものを着てみました
おそらく、PSO2コス史上最高の上底だと思いますw
髪型も新規デザイン、花が散りばめられたトロピカルツインテールです
ぱっつん前髪がかわいいです( *´艸`)


こちらは去年のホルタートップパンツのカラバリ

リナリア@ホルタートップパンツ

南国のお姉さん風
布が無地になり、パンツは黒いものになっていて汎用性が高め
フレのマイルームを借りて撮影しました(*‘∀‘)
どうしても下乳に目線が吸い込まれますねw


ウォータースライダーが新設されたロビーでも1枚

Верный@ワンピーススイムウェア

ウォータースライダー下のプールにて
水しぶきで清涼感のある1枚に


ひとしきり触ったところで、ストーリーもやってきました
話題になってたのはやはりこの娘でしょう

メルランディア1
メルランディア2
メルランディア3

前回の【巨躯】との一件で吹っ切れた、メルフォンシーナことメルランディア
長かった前髪が短くなって、よりかわいらしい印象に
次回の人気投票が楽しみですね(੭๑╹ꇴ╹)੭

ストーリークエストの内容についてはネタバレになっちゃうのでここでは書きませんが、クエストフィールドがすごくきれいだったのでそこのSSだけ

内的宇宙

まるでSEKAI NO OWARIみたいな感じです
今後実装される黒の領域共々、撮影ロケ地として重宝しそうです(*´ω`)


では今回はこの辺で、До свидания!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する