ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

2015/6/19 430艦娘集会

もはや定例会となりつつある、艦娘集会に参加してきました~(/・ω・)/

2015/6/19 430艦娘集会

最大表示でも全員を表示できないのも恒例化してきてますねw
今回は天龍さん(ムチムチ)もいたので、姉妹艦の絡みができました~
フフフ、満足(*´ω`)

今は夏ということで、今回は水着の部も開催されました(੭๑╹ꇴ╹)੭

2015/6/19 430艦娘集会 水着の部

すっごい肌色wあぁ^~眼福なんじゃぁ^~
艦これの水着グラの実装直後なのもあってか、天龍型の水着が流行ってますねw

夏は水着なら、秋はハロウィンの仮装の部とか面白そうですね
そしたら飢えた狼さんとかはいつもの仮装で参加するのかな( *´艸`)

次回開催も楽しみです(*‘∀‘)


※自作シンボルアートのまとめ配布ページを作りました
左のリンクタブからアクセスできますので、是非見てみてくださいね\(*・ω・)ノ
新作を作るたびに、随時ブログ記事とまとめページにアップしていく予定です


ではまた、До свидания!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する