ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

念願のバーチャロン2を手に入れた!

サイコウォンドがいい値で売れたので、やっとバーチャロン2を買えました(*´ω`*)

イルミナ@バーチャロン2

これ、通常攻撃のボタン押すと前に進むんですねw
ギミック付きゆえにこの相場…納得ですw


艦これでは夏真っ盛りということで、一部艦娘に水着グラが実装されました
龍田さんの姉妹艦、天龍ちゃんにも…
でも、龍田さんには無かった( ;∀;)
代わりといっては何ですが、こっちで水着を着てもらいましたw

龍田@ビキニ・スイムウェア

天龍ちゃんの水着と同じようなデザインのものにしてみました
天龍ちゃんと違って引き締まった体ですよ( *´艸`)

明日の艦娘集会はこの格好で参加しようかな~(´∀`)


では、До свидания!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する