ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

グリフォン・ゲルスの中身?

猟犬様の新ロゴを見つけたので、前のSSを再加工

龍田@P4G風ロゴ

P4G風のロゴです
Twitterに#pso2自作ロゴタグができましたので、お気に入りを探してみるのもいいかもしれません( *´艸`)


さて、タイトルの回収をば
先日、常設クエストを回っていた時にガル・グリフォンのレアエネミー「グリフォン・ゲルス」に出会えたのでSSを撮ったわけですが

グリフォン・ゲルス

口の中に見覚えのあるものがw

ガル・グリフォン

そう、通常種の嘴です
もともとガル・グリフォンのレアエネミーはいなかったので、今回のコラボのために新規で作られたようですが、とってつけた感がにじみ出ています…
というか着ぐるみっぽい?だから☆13が出ないのか!

PSOシリーズ15周年記念のボスなんですから、もっとこだわってもよかったんじゃないかなぁ(;´∀`)
まぁ、☆13武器くれるなら何でもいいです、早くください(*‘∀‘)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する