ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

MAXIMUM ATTACK 後半戦スタート!

内容盛り沢山の「MAXIMUM ATTACK Part3」が実装されましたよ~


いつものように見た目から入る╭( ・ㅂ・) و
まずは、交換ショップの武器迷彩の中で特に気に入ったこちら

イルミナ@ブーツオブミシェル1
イルミナ@ブーツオブミシェル2

蛍光グリーンがきれいなブーツオブセラフィムの色違い、*ブーツオブミシェルです
同じ蛍光グリーンのミラセリアと合わせてみました
スクラッチのエンジェランウィングとの組み合わせで天使度アップ!(高かったぁ…)
1枚目のロゴはねびゅ様から


新スクラッチ「エキセントリックパーティー」の新コスもチェック!

Верный@GH430オッソリア

ウェイトレスタイプのパートナーマシナリー、GH430オッソリアのコスチュームです
PSPo2の中で、一番気に入っていたマシナリーのコスです(*´ω`*)
ロゴはчuni様から


次はヤスダスズヒト氏デザインコスのエドマチクララ

龍田@エドマチクララ

横乳に真っ先に目がいく素晴らしいコスですね(੭๑╹ꇴ╹)੭
腰もなかなかいい感じw
撮影場所は新チームルーム「パイオニア2」の総督の部屋
なんだかP4Dっぽくなりましたw
ロゴは猟犬様から


新しい期間限定クエストにも行って来ましたよ~
混沌とは何だったのかって言うレベルで金バッヂがいっぱい出ますねw
おまけにアンガからはアーレス、グリフォンからも☆13が狙えす(ほんと混沌って…)
これはもうハムるしかないですね( *´艸`)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する