ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

DJ Верный

折角クラブハウスを作ったので、ВерныйにDJをしてもらいました(*´ω`*)

Верный@DJ

Верный「Хорошо!」

きっとチェケラ!とかは言わない
何やらせても、冷静に普段通りにやるんだろうなぁ

ちなみに、撮影中は神通さんが見守っててくれました(*‘∀‘)

ガードマン神通さん

なんだろう、この揺るぎない安心感
一家に1人くらい欲しいですね

この後、神通さんのお部屋に遊びに行きました
センス溢れるお部屋の数々、恐れ入りました
撮影に使ってもいいと言うことだったので、また遊びに行こうかな(´∀`)

ではこの辺で、До свидания!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する