ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

ナイトクラブ、始めました

新しいルームグッズ「ナイトクラブシリーズ」で、マイルームを改装してみました(੭๑╹ꇴ╹)੭

イルミナ@ナイトクラブ

目がチカチカしますね(*_*)
各種楽器とDJブースも完備、ベランダには立食スペースもあります
スモークマシンも置きたかったけど、音がうるさいので撤去しました(´・ω・)

完成後に艦娘フレが遊びに来てくれましたよ~(/・ω・)/

ナイトクラブ1
ナイトクラブ2

結果、一気にいかがわしい雰囲気のお店になりました(*ノωノ)
あっ、雰囲気だけですからね?別にいかがわしいお店じゃないですから()

たまにここでダンスパーティーとかするのもいいですね
土曜の夜に集まってサタデーナイトフィーb…えっ、クエストに行くから無理?それな(´・ω・)σ
でもちょっとした息抜きも必要ですし、是非遊びに来てくださいね(*´ω`*)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する