ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

今年の新作浴衣は?

マキシマムアタック第2弾、前回の内容が濃かっただけに今回はスクラッチ更新、七夕ロビー、対抗戦と、内容は割と薄めですね

新スクラッチ「マジカルプリズムファンタズム」は、プリズマイリヤコラボ第3弾と新作浴衣、カジュアルなコスやパーツがラインナップ!

まずはカジュアルコスのジップコンビネゾン

イルミナ@ジップコンビネゾン

カラーチェンジパスが使えるタイプのコスなので、縞タイツの色に合わせてみました
ブーツメインのキャラなので、パンチラを気にしなくていいのはいいですね(*ノωノ)
髪型はパッショントップリボン、こちらも新作です
大きなリボンと結った髪が特徴ですが、他のアクセサリーとの組み合わせはちょっと難しいかもしれないです(;´∀`)

次は今年の新作浴衣(オンラインゲームのワードじゃないね…)

Верный&龍田@ユカタ

龍田「はしゃぎ過ぎちゃだめよ~」
Верный「Дa」

艦娘枠の2人に着てもらって、提督と一緒に夏祭り風で撮ってみました(*´ω`*)
龍田さんの浴衣はユカタグリシスF
ディアボイグリシスがモチーフのユカタで、男性ver.もあります
Верныйの浴衣はユカタシダレ
ロビーでシーが着ているものと同じもので、涼しげなデザインですね
2人は姉妹の中で一番しっかりしてそうなイメージですが、こういう時くらい甘えて欲しかったり(灬ºωº灬)


というわけで、新作コス3種類の紹介でした
esでは今日からゼクシアの緊急が始まります
web連動もあるので、がんばって乱獲しましょう(੭๑╹ꇴ╹)੭

ではまた、До свидания!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する