ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

ナベリウスも梅雨入り?

龍田さんにもリンナ・レプカを着せてみました

龍田@リンナ・レプカ

ロビアクは、新しいダンス35です
フレ曰く「えっろ」( ゚Д゚)
イメージ的にもピッタリですね


もう一枚はキリカ・レプカ

瑞華@キリカ・レプカ

瑞華に着せて、森林で撮影してきました
ナベリウスも梅雨入りしたのか、なかなか晴れてくれなくてひたすらマルぐるしてました(;´∀`)
このコスはデザインはかなり気に入ってて、レゾナンス発売当初からコラボを待ち望んでいました
ただ、走るとパンツが丸見えになるのは…うん



たまにはPSO2esについても触れてみますよ(੭๑╹ꇴ╹)੭
こちらもサービス開始からずっとやっています
esでのメインキャラは2ndキャラの「維夜」、メインクラスはBr
使用武器種はパルチザンで、スピードレインEXが強くて使いやすいということでお気に入りです
ダーク・アグラニ戦

「闇に蠢く不解な影」のボーナススクラッチで配信された、属性共鳴付きの「エレヌパラータ」を使っています
炎、氷、雷、闇の4属性揃えたので、いろんな緊急クエストで活躍してくれそうです( *´艸`)
エレヌパレント

緊急クエストには積極的に参加しています
救援依頼、フレンド申請お待ちしてますね\(*・ω・)ノ


では今日はこの辺で、До свидания!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する