ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

大型アプデを迎えて

昨日から、EP3大型アップデート第1弾「世壊の刻、禍津の刻」が実装されました!

今回の目玉コンテンツであるアルティメットクエストでは、リア/ディアボリクス×2を入手。
PTメンバーが☆13カタナ拾ってたし、レコード見る限りでも結構な数出てるから、☆12以上の入手に希望が持てそうです(小並


個人的に一番大事なコスチュームアップデートは、もう相場が高くて手が出ませんw
京子ロングヘア20mってなんだよぉ…
アッカリーンのロビアクは、買ってしまうとメセタがアッカリーンするので諦め(´;ω;`)
でも他人が使っているのを見ると、我慢できる気がしない…ぐぬぅ。


冬物の服が実装されたので、今日は冬仕様のВерныйをお届け。

Верныйダッフル1

Верныйダッフル2

やっぱりロシアンテイストなコスはしっくりきますねぇ(੭๑╹ꇴ╹)੭
ダボッとした感じもGood!
ロビアクもいい感じです^^b

コーデ使用アイテム
・アークスダッフルF 雪
・ホワイトコサックハット
・イヤーマフカチューシャ
・マフラーミトン
・レース付きニーソックス&手袋 黒

Верный「最近寒くなってきたから、風邪を引かないように気をつけてね、司令官」


あと、記事も何枚か書いたのでサポーターズリンクの申請をしてきました。
通るといいなぁ(´∀`)
審査完了まで1〜3週間かかるらしいので、気長に待つとしましょう。


では、今日はこの辺で( ´ ∀ ` )ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する