ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

счастливый брак!

「究極なる機甲 part3」が実装されました\(*・ω・)ノ

というわけで、早速新コスでSS撮影してきましたよぉ

Верный@マリアージュドレス

まずは、マリアージュドレスのВерный
撮影場所は、今まで乗れなかったロビーのケーキの上ですw
SS内の「счастливый брак」は、ロシア語でHappy marriageの意味になります
いいキス待ち顔が撮れました( *´艸`)


もう一枚はタクリディアローブで

リナリア@タクリディアローブ

褐色キャラとの相性バッチリです!
コーデはほぼテンプレですが、ワンポイントにカーネーションを付けています
肩垂らしロングウェーブも大人っぽさが出ていいですね(*´ω`*)


それと、アドバンスクエストにも行ってきましたよ~(/・ω・)/
リスク50でXHと同じエネミーレベル80に
でも、XHのエネミーよりも柔い印象でした
ダブセ装備の【仮面】やアンゲルとも遭遇できましたが、残念ながらババレンティス…【若人】と会うことはできませんでした(´・ω・`)
ソールの性能いいらしいから会ってみたかったんだけどなぁ
まぁ、常設クエストですし気長に待ちましょう(´∀`)

そして、フレとアドを回っていると…

虹色テレパイプ

久々の虹色テレパイプが!

VS リグシュレイダ@パラレル市街地

抜けた先にはリグシュレイダとダーガッシュ・ネロ
ま、4人でかかればどうってことないですねw

SHアドバンスクエストはレベル55から受注できるので、XHに向けてのレベルアップにも使えそうですね
でも、低レベルのクラスで参加するときはきちんとパーティーメンバーの同意を得てからにしようね
争いの火種になるからね…


では今回はこの辺で
龍田@パラレル市街地

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する