ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

そこに黒縁メガネの龍田さんがおるじゃろ?

とある診断の結果

そこに三人の龍田さんがおるじゃろ?

で、選んだ結果

龍田@黒縁メガネ

眼鏡がとってもお似合いです(*´ω`)
最近は、マギアセイヴァー影を黒く染めたものを着ています
お姉さんっぽい服にメガネの知的なイメージが加わってより魅力的に( *´艸`)
でもこの顔は「どうやって提督を弄ってあげようかしら?」って考えてる顔



さて、今週はアプデ「究極なる機甲 part3」の実装があるので、さらっと内容をまとめてみます
・ウェディングロビー開催
・新スクラッチ「セイクリッドウィッチクラフト」
・アドバンスクエストの拡張
・新チームルーム「水上遺跡」

まずはウェディングロビー

ウェディングロビー

毎年恒例の巨大ケーキに加えて、今回はギミック付きのウェディングベルのオブジェクトが追加されました
これはカッコカリの撮影が捗りますね(੭๑╹ꇴ╹)੭


ウェディングロビーの実施に伴って、新スクラッチにも新しいドレスが追加されます

セイクリッドウィッチクラフト

エスニックなローブと中二心をくすぐる黒いコート、そして前がざっくりあいた新ドレス
このドレスは生足なので、そのまま愛でる(prpr)もよし、ボディペイントを使ってオリジナリティを出すのもよし
とりあえず、Верныйに着せてロビーで撮影は決定ですw


そして、撮影ロケ地に使えそうなところがもう一つ追加です

水上遺跡

惑星ウォパルイメージの新しいチームルームになります
艦娘にとっては水辺での撮影が一番しっくりくるのかもしれませんね
純粋にまったりするのにも使えそうです


続いて、一番の目玉がアドバンスクエスト

アドバンスクエスト拡張1
アドバンスクエスト拡張2

カプセルを追加で使用することでリスクを引き上げ、エネミーのレベルを上げることができます
エネミーのレベルは80まで上げることができ、☆12武器のドロップも狙うことができます
また、大輝石は☆12武器「ライブシリーズ」の武器と交換することができるようになります
バイオシリーズを紫っぽくしたような武器ですね(きっと次は赤くなるんですよ奥さん)
そのライブシリーズの武器をNPC「ジグ」に見せることで、DF産の☆12武器を手に入れることもできます


その他の調整として、予告限定緊急クエスト「造龍集う死の海域」がXH対応になります
どんなエリアドロップが追加されるのか楽しみですね(´∀`)


以上がアプデ内容のまとめになります
またみんなでアドクエに行くことになるんですかねぇ(/・ω・)/
最近はULTか緊急しか行っていなかったので、ちょうどいいかもしれませんw


では今日はこの辺で、До свидания!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する