ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

初めまして、龍田だよ

パルチザンが楽しくなってきたので、龍田さんを作ってみました

龍田

龍田「軽巡洋艦、天龍型2番艦の龍田よ」

試作の段階でそこそこ反響がありましたw
自分でも納得の完成度です╭( ・ㅂ・) و
すらっと伸びる生足が眩しいw

龍田@ゲイ・ボルク

武器はFateコラボの新しい武器迷彩、ゲイ・ボルクにしました
パルチザンの他に、ソードとダブルセイバーにも対応しているので、とても使い勝手がいいです
龍田さんが持つと血に染まった槍にしか見えないのはなぜだろう…


龍田の膝枕

泊地でゆっくりしていると、暁ちゃんが膝枕を堪能していました(*´ω`*)
「白い…」とか言っていた提督がいたので処しました(^ω^)


以上、新キャラ紹介です
なお、カタナをほとんど使わないなどの理由から、天龍ちゃんをもとに作ってありますのでご了承ください

ではこの辺で、До свидания!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する