ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

恋人といる時の雪って…

EP3春の中規模アップデート「究極なる機甲」part2が実装されました
主な内容は、レイニーイベントとFate/stay night[UBW]のコラボスクラッチです

今回は、そのスクラッチに含まれているゴシックアンブレラと、FUNショップに追加されたエア傘に注目!
(Fateはスルー!w)

Верный@避暑地デート

エアリーサマードレスと麦わら帽子を合わせて、浮上施設での避暑地デートをイメージしてみました( *´艸`)
ゴシックアンブレラとエア傘を見て、真っ先に浮かんだ組み合わせです
清楚な感じがgood!


あと、チムメンの提案でもう一枚

恋人といる時の雪って…

このネタが流行ったのは去年の冬かな?w
合成加工SSになります
役は逆でもよかったけど、身長差的にこっちで落ち着きました
PSO2っぽさを残すために、字幕ではなく吹き出しにしてみました
使ったロビアクは、エア傘の男性モーションです


新ロビアクは満喫したので、今日は着せ替えを楽しみたいw
ではこの辺で、До свидания!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する