ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

なりきりキャラ「Верный」、1年半の変遷

艦これのなりきりキャラ「Верный」を作ってから、およそ1年半になります
ここで、Верныйのキャラクリの変遷を振り返ってみたいと思います


Верныйの変遷1
最初期
駆逐艦→ロリ→幼顔という安直な考えのもと着工
案の定、いわゆる奇形に…

Верныйの変遷2
幼顔から若年へ
だいぶマシになったけど、別のベクトルで怖いw

Верныйの変遷3
ついにスッキリ顔実装
体型も細すぎない健康的な太さに調整
カメラ選択ができるようになったこともあり、このころから凝ったSS撮影を始める

Верный@ダッフル3
髪型をシャープアナザーロングに、瞳をマンガ風瞳にして、現在に至ります
何着てもかわいいよぉ(*´ω`)

ちなみに、今はネコマタ風です

Верный@ネコマタ

Верный「だすびだーにゃん?」

折角買ったネコマタのしっぽが隠れちゃってますが、かわいいのでよしとしますw


ついでに、曙光彩衣を着た天龍ちゃんも貼っておきます

天龍@曙光彩衣

禍刀ラクカと相性いいですね\(*・ω・)ノ
潜在能力「死中活性」の効果でジリジリとHPを削られて、撮影中ちょっとドキドキでしたw


Верныйも天龍も、自信の持てる完成度だと思っています(੭๑╹ꇴ╹)੭
これからもいっぱい着せかえして、いっぱいSSを撮りたいと思っていますw

ではこの辺で、До свидания!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する