ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

430艦娘集会

本当はВерныйのキャラクリの変遷を紹介する予定だったのですが、それは次回に回して急遽開催を知った430艦娘集会のもようを紹介します

430艦娘集会 全体SS

やはりこの参加人数は共通シップならではですね
ログの流れが早い早いw
参加総数50隻を超え、まさかの泥人形出現という事態になってしまいましたw
まぁ、駆逐艦だけで40近くいたわけですから仕方ないですね(;´∀`)

430艦娘集会 駆逐艦SS

響型駆逐艦の参加が多くて、響、響改、Верный、Декабрист(デカプリスト)と勢ぞろいでした(*´ω`*)
また開催されるようならぜひ参加したいですね(੭๑╹ꇴ╹)੭


それと、居酒屋『鳳翔』に新メンバーが増えたので、挨拶しつつ盗撮を…

曙&潮

うしおp…潮ちゃんです (カットインで隠れていますがなかなかです)
これから仲良くしてくださいね\(*・ω・)ノ


最後に近況報告を
TwitterにてデイリーSS撮影を始めました
ブログに掲載する予定はありませんが、興味がある方は是非Twitterを見てください


次回こそは、Верныйのキャラクリ変遷をまとめますw
では、До свидания!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する