fc2ブログ

ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

燃えよ、ドラゴン(天龍)

念願の「構える2」を手に入れたぞ ٩( 'ω' )و

天龍@構える2

天龍「今なら素手で奴らを倒せる気がするぜ!」
Верный「Хорошо」
天龍「いくぜ、天龍拳!(昇竜拳的な)」
Верный「…Хорошо」

リア/リブルフレイも使ったのでより熱く燃えてますねw


それと、この前のSS撮影会での撮影係のお礼ということで、チームマスターからライラ・レプカをいただきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

イルミナ@ライラ・レプカ1

いろんなアクセと組み合わせられるけど、これのコーデって案外難しい…
似合うのは色々あるけど、ガチッとハマるものがなかなか見つかりませんね(´∀`; )
ただ、潜在能力は高いので今後もお世話になりそうです


では今回はこの辺で
次回はちょっと過去を振り返る?
До свидания!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する