ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

戦艦大和追悼SS撮影会 in ナウシズ

4/11のマガツ終了後に、4/7に沈んだ戦艦大和の追悼イベントに参加してきました(੭๑╹ꇴ╹)੭

まずは坊ノ岬沖海戦参加艦と提督だけで1枚

大和追悼SS(坊ノ岬沖海戦参加艦)

艦これの大和を連想したときに桜吹雪のイメージが強かったので、一面に散らしてみました
大和の艦影は主催者の要望で入れてみました(/・ω・)/
下は撮影風景です

撮影風景

被写体がほとんど写ってないっていうねw

次は他の参加者も混ざって撮影

大和追悼SS(イベント参加者集合)

ざっと30隻はいるかな?w
さすがにこの数だと、みんなの顔が被らないアングルを探すのが大変ですね(;´∀`)
それでもたついちゃって長引いちゃいました…すいません

でもまぁ、こうやってみんなで集まって何かするのは楽しいですね(*´ω`*)
また機会があれば参加したいです\(*・ω・)ノ

【追記】イベント中に撮ったSSをまとめておきましたので、こちらもどうぞ
SSまとめ

ではこの辺で、До свидания!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する