ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

6人目の新キャラ

先日、フレとこんなやり取りがありました。

LINE0001

というわけで、6人目の新キャラの作成が決定しましたw


今いる5人とかぶらないように、キャラのテーマは「緑のエルフ」。
顔バリエーションはスッキリ顔です。

で、完成したのがこちら
瑞華0001

きゃわわ( *´艸`)
若干ロッティちゃんに似てる気がしますw
ニューマンなので、クラスはFoメインになりそうです。
アクセサリー類はメセタに余裕が出てきたら買い揃えようかなw
XHやアルティメットの片手間に、ちまちま育てていくことになりそうです(;´∀`)

瑞華0002


キャラが6人になったので、各キャラを属性別アイコンにしてみました。
アイコンまとめ
これがやりたかったw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する