ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

報酬期間終了のお知らせ

報酬期間お疲れさまでした~(´∀`)

リナリア@バニースーツ茜1

買うだけ買って使ってなかった優勝ロビアクですw
報酬期間は私用で忙しかったので、ユニット1セットの5s拡張しかできませんでした(;´∀`)
まぁとりあえず、打ち上げにパーッとやりましょうw


それと、ナギサスイムウェアをスノウドロップにも着せてみましたよぉ(/・ω・)/

スノウドロップ@ナギサスイムウェア1

やっぱり谷間がきれいに出ますね(灬ºωº灬)
青系の色でそろえたので、統一感を出せたかな?
そこに、サングラスでワンポイントです


今回のページはお姉さま方のセクシーショットになりました( *´艸`)
今日のアプデで新コスが増えるのでそちらも近々

ではまた、До свидания!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する