ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

DXパッケージEP3発売!

うちにも届きましたよ、DXパッケージ!

DXパケEP3

今回のアイテムコードはPSPo2iより、ナギサとシズルのコスチューム&武器になります

まずはナギサ・レプカのВерный

Верный@ナギサ・レプカ

前面のスリットがいいですね(*´ω`*)

Верный「司令官、どこを見ているのかな?」


次は早期購入特典のナギサスイムウェア

瑞華@ナギサスイムウェア

チームルームを夜景拠点にしてもらったので、花火も入れてみましたよぉ(上のと構図一緒…)
この水着は巨乳キャラのナギサ用なのもあって、ちっぱいキャラだと残念な感じに…
なので、瑞華に着ていただきましたw
瑞華は普通サイズですが、巨乳キャラが着ると谷間がいい感じになります(੭๑╹ꇴ╹)੭
今度スノウドロップあたりに着てもらおうかな( *´艸`)


次は武器迷彩
スティールハーツはバーニアの軌跡がカックカク…
見るに堪えないのでレンゴクトウだけ(;´∀`)

リナリア@レンゴクトウ

アイテムデザインコンテストのプロフェッセド・サーヴァントと合わせてみました
見栄えを良くしようとした結果、刀身がほとんど見えないという不始末w
レンゴクトウは赤い靄のエフェクトと、カタナらしくない重厚なSEで他の抜剣迷彩にはない良さがありますね
いずれレンゴクトウ・グレンやレンサも出るんだろうか…?
できればDB版も欲しいですw


では、До свидания!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する