ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

シャルテリアコーデ

「幻界への挑戦」配信開始です!
目玉コンテンツはチャレンジクエストですが、いつものようにスクラッチに注目w

今回配信されたのは、「ウィナーズデザイン2 sideB」
アイテムデザインコンテストで選ばれたデザインのコス&アクセ、その後半となります


イルミナ@シャルテリアクーレント1
今回は相場が一番高いコス、シャルテリアクーレントで小悪魔スタイルです(*´꒳`*)
雅は比較的良心的な相場ですね(でも1m超え…)


シャルテリアクーレントでもう一枚、Верныйに着せてみました

Верный ver.棲姫
まつ毛をルウのものに、瞳は夜光瞳にしました
なんか棲姫っぽいかな?w
相場高いのも納得のかっこよさです(;´∀`)
新しいロビアクのポーズ16もいい感じです


他にもハイセンスなアイテム目白押しなので、別のキャラに着せて撮影したいです(*´꒳`*)



応募しておいたキャラクターデザインコンテストですが、残念ながら今回もノミネートならず( ;∀;)
ここに作品を供養しておきます…(加工済み)
Верный@ダッフル3


では、До свидания!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する