ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

Верныйの提督とお出かけスタイル

今回のデザコンスクラッチで実装されたハートウォーミングコーデがとてもかわいかったので、Верныйに着せてみました\(*・ω・)ノ

Верный@ハートウォーミングコーデ1

さながら、提督と鎮守府の外へ二人でお出かけってところですかね( *´艸`)
Twitterで、このコスにバッグを合わせている人を多く見かけるので、人気のあるコーデみたいです


それと、メインキャラをイメチェンしてみました(੭๑╹ꇴ╹)੭

イルミナ@ラパンコート1

髪を金髪からピンクにして、ちょっと小悪魔的な感じに
ちょうど【敗者】が来てたので、新モーションの下見もかねて行ってきました
早くバグ直らないかな…


ではこの辺で、До свидания!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する