ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

艦娘の集い@ナウシズ in 2015バレンタイン

予告緊急が終わった後、酒匂さんに召集かけられたので、230チャット推奨へGO!

艦娘の集い@ナウシズ in 2015バレンタイン1

なんか前より多いw(;´∀`)
MAX22隻の艦娘なりきりが集まってました

艦娘の集い@ナウシズ in 2015バレンタイン2

折角のバレンタインと言うことで、プレゼント交換をすることに
フォトガチャンを使う関係で、前半組と後半組に分かれて皐月ちゃんルームへ行きました
交換したコスチュームはその場で着ます(੭๑╹ꇴ╹)੭
たとえそれがどんなコスでもw

私は遅くまでOKだったので後半組へ
待ってる間は暇なので…

艦娘の集い@ナウシズ in 2015バレンタイン3
艦娘の集い@ナウシズ in 2015バレンタイン4
艦娘の集い@ナウシズ in 2015バレンタイン5

ダンスしてるとダンサーがどんどん増えるのってどこにいっても同じよねw
右から、叢雲、扶桑、夕立、谷風、Верный、酒匂

艦娘の集い@ナウシズ in 2015バレンタイン6

しばらくして、前半組が帰ってきました~
着ぐるみとかもう誰だかわかりませんw


次は私たち後半組
ガチャる順番はダーツで決めました
離席していたのでSSはありませんが、実に低レベルな戦いだったw
2回投げてるのに合計40点超えが1人もいないという(´・ω・`)

ガチャった結果、出たのはユカタウル
見事に季節感皆無!w
コスに合わせて夏祭りスタイルです(/・ω・)/

Верный@ユカタウル1

私の入れたスク水は暁のもとへ
Верныйのスク水を暁が着るっていうね( *´艸`)

この後、緊急チョコ3へ行ってきました
インスペの設定上げてたの忘れてて、かなりカクカクでした( ;∀;)

最後に残ったメンバーでパシャリ

艦娘の集い@ナウシズ in 2015バレンタイン7

なんだかんだスク水着てくれて暁は優しいな(*´꒳`*)

他にもいろんなポーズを取ったけど、タイミングが合わなかったw

合成加工したものをいずれ作る予定です(;´∀`)


ではこの辺で、До свидания!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

改めてみると本当に多いなあ…
そら、話もかみ合わなくなる訳でw

突然のお誘いに集まっていただき、
改めてありがとうございました!
また声おかけいたしますねー!

酒匂 | URL | 2015-02-16(Mon)11:40 [編集]