ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

森の妖精スタイル

寝落ちが重なり更新が遅れました(ノД`)・゜・。


とりあえず、前回の予告通り妖精スタイルの瑞華ちゃん

瑞華@アルティナ・レプカ1

ヘッドフェザーを使ってみました
色が髪色依存なので、ウィングバレッタとは違った使い方ができそうです╭( ・ㅂ・)و ̑̑
年始のリバイバルスクラッチで再販されていた、ビックバタフライも付けてみました
羽根がつくと妖精度がアップしますね(´∀`*)
ビックバタフライBも持ってますけど、やっぱりこっちの方がしっくりきますw


次はサヤヒメパーツを組み込んだ維夜さん

維夜@サヤヒメ1

前のSSと同じポーズですが気にしないw
サヤヒメはボディとヘッドで使ってみました
アームも使いたかったけど、どうにもしっくりこなかったw(´∀`; )
袖が広がっててかわいいパーツなんですが、かわいい系路線でない維夜さんには合わなかったんや…
ラインカラーを紫にしているので、ファーレンユニットとサクリファイス・ダーカーとの相性バッチリです(灬ºωº灬)
にしても、アルビダ・レッグ優秀すぎるw


夜光瞳が手に入ったので、こちらも

リナリア@少名比売神衣1

デューマンは左右で別の瞳を設定できるので、片目にだけ夜光瞳を使ってみました
中二心をくすぐられる一品です(*´艸`)


最後にリナのサービスショットでお別れです

リナリア@シャワータイム



ではまた、До свидания!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する