ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

ティッピー擬人化


Twitterでの予告通り、「スズナクシナダを着せたキャラに咥えハンカチさせて、下から下乳を見上げる」の図です( *´Д`)

リナリア@スズナクシナダ1

「喜ぶ」ロビアクで寄せて上げるスタイルです(/ω\)


今回はスクラッチ運に恵まれたのか、ダンス31ほか高額商品が大量に手に入りました( *´艸`)
諭吉とはさようなら…
欲しい和風アクセがいっぱいなので大助かりです\(*・ω・)ノ

なお、ツートーンカラーのスクナヒメポニーは前髪が気に入らないので今回はスルーですw
次回以降のツートーンに期待します╭( ・ㅂ・) و


さて、ここでACスクラッチに埋もれて忘れられていそうな、FUNスクラッチの景品をピックアップ!

Верный@シープキャップ1

FUNスクラッチ景品の「シープキャップ」です
他のファー系アクセサリーと合わせて、すごくモフモフしたい見た目に仕上がりました(*´꒳`*)

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

Верный「私はティッピーじゃないよ、司令官」


次は、瑞華の妖精スタイルとサヤヒメパーツを使った維夜でSS撮影する予定です

ではまた次回、До свидания!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する