ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

正月休みも終わり…

そろそろ正月休みも終わって、仕事や学校が始まったころだと思います
私もバイトの正月セールが終わって一息、休みなんてなかったんや…

時間が確保できたので、新年一発目のSS撮影へ~

瑞華@ケンランバカマ桜1

瑞華@ケンランバカマ桜2

1/1から配信されているリバイバルスクラッチ「新春!未年アクセサリーセレクト」で新しく増えたヘアスタイル、ナチュラルミディアムを使ってみました(*´ω`)
被写体は、ナチュラルミディアムが一番しっくりきた瑞華ちゃんです( *´艸`)
アークスコートに似合う髪型と言うことですが、和服にも似合うあたり何にでも似合うんじゃないだろうか(´∀`)
相場は最近の髪型に比べれば比較的お手頃(それでもまぁまぁ高いけどね!w)なので、オススメですよ(੭๑╹ꇴ╹)੭


和服といえば、来週はPSVita版サービスイン2周年記念アップデート「アークス共闘祭 -2015-」ですね
新スクラッチは惑星ハルコタンがテーマの「花鳥風月 ハルコタンスタイル」ということで、ハルコタンにぴったりの和風なコスチュームやパーツ、アクセサリーがいっぱいです\(*・ω・)ノ
新規パーツ配信とかいつ以来だろう…(2014/10/22配信の「アンリミテッドブレイブ」以来でしたw)
スクナヒメのツートーンヘアーにも注目です╭( ・ㅂ・) و
白ノ民の着ぐるみも配信ということで、きっと小さな白ノ民がフィールドを駆け回ることになるわけですねw

そんなアップデートの詳細は下記公式サイトからどうぞ
アークス共闘祭2015紹介ページ
アークス共闘祭2015紹介ムービー

スクラッチ配信までにメセタ貯めとかないとですね(/ω\)

ではこの辺で、До свидания!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する