ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

ナイトプールを満喫

EP5に入ってアプデの度に緊急メンテしてますね
メンテ延長してもいいから、後からメンテするようなことは避けてほしいですね
プレイヤーはデバッカーじゃないんだぞ(´-`).。oO


野良でバスタークエストがロクにできなかったので、SSを撮ってました
アプデ後の日常だろって?おっ、せやな(

Верный@クエンチカアーマー

今回実装のクエンチカアーマー[Ou]に前回実装のヘリオスディルア[Ba]を合わせました
Hrのファーストブラッドのおかげで戦闘SSが撮りづらい…
初手でJAエフェクトがでちゃうからね(´・ω・)


Верный@プール遊び

こちらはスクラッチの回数ボーナスで手に入る「プール遊び」
夜景拠点で今はやりのナイトプールをイメージしました
SSの女性モーションはボタン操作で高さが変えられるので、水面の高さに合わせることができます
何もないロビーでやればマハトマを感じることができるかも?(


龍田@ポールダンス

こちらはスクラッチ景品の「ポールダンス」
うん、エロい
その一言に尽きる
ここだけナイトプールじゃなくてナイトクラブだね!(

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する