ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

夏だ!海だ!水着の季節だぁ!

どんどん上昇していく気温と、上陸する台風に夏の訪れを感じる今日この頃…
PSO2にも夏を思わせるアプデが!
そしてこれが、EP4最後のアプデとなります

まずはクランマリーヌ

Верный@クランマリーヌ

クランマリーヌは海賊風のコーデセット
今回はアウターのみ着用
海繋がり故か割としっくりきました
ハギトフェムトの帽子を被り、さながら司令艦


次は新作のサマードレス

Верный@シェリーロレッタ

涼しげな色合いのシェリーロレッタ原色
スクラッチ引いて出たのは影だったのですが、影がメイド服っぽい配色だったのと、原色より高かったので売りました(
使用ロビアクは売り切れ続出の電撃G'sコミックの特典「テイスティ」
今回はKENZENな使い方で撮影しました(


ちょうどアプデの日がビキニの日ということで

Верный@ビキニの日2017

Q:新作水着は着ないんですか?
A:私の好みじゃなかったんだよ…う、浮き輪は新規実装のだよ!(

夏も始まったばかり、きっとまた別の水着が来るさ…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する