ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

龍田改

今週配信のアステリアガーダー玄が龍田再現に使えそうとだ思って、いじり始めたらこうなった

龍田改

アステリアガーダー入ってないやん(

ベルトミニスカート[Ba]にドレッシアオース影[Ou]、さらにディレクトリボンを追加しました
ただ、リボンにアクセ枠を割いてしまったので艤装は簡略化を余儀なくされました(´-`).。oO
胸のとこだけ白い服がなかなかないので、ずっとディーラードレスを着ていたのですが、袖の色が違っていてずっと気になってました
武器は、先日配布された迷彩のフォトンカラーを赤くしたら、かなりしっくり来たかんじです

これで、今までより雰囲気が出たかなぁと思います(´∀`*)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する