ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

2年半ぶりのキャップ開放

ついにクラスレベル80が解放!
75解放から結構経ったなぁと思ったら、前回が2014/11/19でアルティメットクエストやマガツが実装されたときでした
世壊の刻 禍津の刻

今回は解放条件が特殊ということでしたが

新世武器称号
CO称号

条件が告知されたときにはすでに達成してましたね(ドヤァ
武器も基本は全部使うし、使わない武器も因子として使うために強化してましたから

また、エキスパートブロックの選択条件も装備面の称号が追加されていますので要チェックです
エキスパート専用ブロックの選択条件の変更について

ここからは急がず焦らず、のんびりやっていきます(´-`).。oO


スクラッチには3着目のメイド服

Верный@ゴシックメイドドレス

腰回りが気に入っているゴシックメイドドレスです
アクセサリーはケチってゴシックヘッドドレスにしましたw
撮影に使用したロビアクはFUNスクの「待機中2」
前かがみのポーズがかわいくて私も思わず前かがみに(

ACスクには「どこでもお茶屋」、回数ボーナスには「立ち乗り二輪車」
なんだか最近、ロビアクの配信多くないですか…?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する