ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

軍服ワンピ「タウリアラーグ」

2017年最初のアップデートは細かな調整がいっぱい

ドリンクでのブースト停止機能は、ギャザリングやおすすめクエの消化、フィールドでのSS撮影等恩恵がかなり大きいですね
シート枠の追加は純粋にうれしいですね、高いですけど
その代わりに、ボーナスクエ禍津やコスチュームの愛着度でもらえるSGが増えていますので、その辺をこまめに回収していきましょう
私はACで買います(
その他アップデートの詳細はこちらから


スクラッチには軍服ワンピースが追加

Верный@タウリアラーグ

帽子はベレータイプが好きなのでクレーデルハットにしました
久々にドストライクなコスチュームです(´∀`*)
ロビアクは新規実装のダンス40


モーションがなんかエロい(´-`).。oO


今回のアップデートは全体的にいい感じで個人的には満足です(´∀`*)

さぁ、サボり気味だったおすすめクエストの消化をしようか(

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する