ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

ライトニングエスパーダ入手!

ついに、ライトニングエスパーダをお迎えすることができました(*´ω`*)
ライトニングエスパーダ1
過去作でも気に入って使ってたし、お世話になった(金銭的な意味でw)ので欲しかったんですよぉ( *´艸`)
GRM社製の最高級ソードです。
リナリア@ガーディアンズFレプカ1
リナリア@ガーディアンズFレプカ2
やっぱりガーディアンズFレプカだとしっくりきますね(*‘∀‘)
男女が逆ですが、イーサンの影響w(;´∀`)

今はヒャッカリョウランの強化でメセタないので、週末の強化ブーストまでに貯めてきちんと強化したいと思います(`・ω・)b

それと、来年の年賀用SSの撮影にも行ってきました。
完成品は来年の最初の記事に載せる予定ですので、今日は撮影中に乱入してきたフレのBurutinaちゃんとのSS貼っておきますね(*´ω`)
Burutina1
Burutina2
IRで名前を目にしたことがある人もいるかもですね( *´艸`)
撮影時にハトウリンドウで光源アシストしてくれて、いい感じに仕上がってると思うのでお楽しみに!

では今日はこの辺で、До свидания!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する