ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

報酬期間の裏で

今回の報酬期間はSGスクラッチとしまむらコラボとキャラソンBESTと重なるという大忙しな感じでした

まずはSGスクラッチ

Верный@レコードキャプチャー

EP3でシオンが拘束されていた時のコス…コス?
これで服なのかぁ(
他にも引いたものがありますがBaは誰に使うか決まって無くてまだ撮れてないです
取引不可で2個目が手に入るかわからないからね(´-`).。oO


こちらはしまむらコラボ

Верный@PRポーズ

1つのロビアクで8つのモーションが使えるお得感のあるPRポーズ
相場が高くてお得を実感できませんでした…
SSは女性モーションの4種、通常攻撃ボタンで順番に切り替わります


報酬期間の終わりにロビアク付きのCDが届きました

キャラソンBEST

ロビアクはVoパフォーマンス2



下の男性モーションはさながらパーフェクトヒューマンかな?w

PRポーズもVoパフォーマンスも相場が高く、報酬期間なのにメセタを持っていかれて装備強化がままならないアークスも多かったことでしょう

私のことだよ!(涙目

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する