ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

2年前と同じコスでハロウィン

大和拠点が実装されてからきちんとSSを撮ってなかったので

Верный@大和甲板

艦橋には座れるポイントがいっぱいありますが、甲板には無いので腰掛けるの出番
遠近感が際立つ一枚
やはりしましまに目が行くよね、うん


今日はハロウィンということで、それっぽいSSも

Верный@ハロウィン2016

コスはホワイトワンダートリート
ブログ開設前の一昨年も、同じコスでSSを撮りました

コスは同じでも、2年でだいぶ印象が変わった気がします
パッと見でわかる髪型や瞳の変化から、まつ毛や顔の輪郭など細かいところなども気になったらちょくちょくいじっています
今のキャラクリに満足はしていますが、今後も改修を重ねていきたいと思います(´∀`*)
エステパスならいっぱいある、大丈夫だ、問題ない(

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する