ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

君に振り向いて欲しくて

3つ目のアルティメットクエスト「壊世区域アムドゥスキア」がついに実装

壊世区域アムドゥスキア

結晶のきれいなエリアですね
コレクトファイルはベガスがよっぽど不評だったのか、常設クエストのものではかなり埋まりやすい気がしますw
シートで手に入るギクス武器は条件こそあれ最大20%のダメージアップ潜在はかなりのもの
これは世代交代かな(´-`).。oO


スクラッチも含めて今回はロビアクが4種類も
ACスクラッチに「たゆたう」
回数ボーナスに「ポーズ24」
FUNスクラッチに「拗ねる」
FUNショップに「看板もち」
たゆたうの相場が40m超えで震えましたがどうにか手に入りました

grace@たゆたう

こちらは男性モーション
さながら空中散歩のごとく浮遊大陸を飛行
バックパックとの相性もイイネ

瑞華@たゆたう

女性モーションは上下反転させて、艦橋の海に浮いているイメージで
水中でまさにたゆたってる感じ


相場が高いのはたゆたうですが、拗ねるもかなりいいロビアクですぞ

Верный@拗ねる

「…別に拗ねてるわけじゃない」

いや、「拗ねる」してるじゃない…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する