ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

自キャラレジンとヒャッカリョウラン

最近、緊急の待ち時間などを使ってレジンでチャームを作りを始めました( *´艸`)

レジンとは透明な樹脂のことです。
私は、ミール皿と呼ばれる装飾のされた皿状のものに、自分の好きなパーツを並べてレジンを流し込み、UVライトで固めて作っています。

レジン1
これは、瑞華をイメージして作ったものです。
瑞華@GH440オッソリア1


レジン2
こちらはスノウドロップをイメージして作りました。
スノウドロップ0001

緊急待ちの時間に片手間で作れてとってもお手軽です(*´ω`*)

で、レジン作った後に行った火山緊急でヒャッカリョウランをゲット!w
リナリア@チャイナドレス1

Fi装備可能は大きいですね(*‘∀‘)
これからの主力になってくれそうです╭( ・ㅂ・) و

では今日はこの辺で、До свидания!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する