ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

巫女服は秋の香り

秋の香り漂うアプデ「銀翼と黄金の都 Prat3」が実施されました

ロビーは去年と同じお月見仕様
紅葉の敷き詰められたロビー中央で1枚

九音@カンナギツバキ

レイヤリング巫女服の「カンナギツバキ」です
和服になるので九音に着てもらいました
レイヤリングウェアで自由度が高い分、ベースはかなりシンプルなデザインになってますね
これは艦娘勢御用達の一着になりそうです(´-`).。oO


瑞華@レフィーネアトリス

こちらはカジュアルテクターイメージの「レフィーネアトリス」です
ベースはフロンティアリードを使っています
髪色を緑に戻したので、アウターもそれに合わせました
アウターがスカート状になっていて、汎用性が高そうです


白衣アウターが実装されたので、以前作った助手の白衣バージョンを

助手@白衣

黒く染めたら普通にコートとしても使えそう…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する