ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

ベガスの夜→朝チュン

ついに実装、新フィールド「ラスベガス」

新武器のコレクトファイルにも期待が高まる…

しかし、一部性能が微妙な武器たち、ほとんど埋まらないシート(´・ω・)

PVで見て一番欲しいと思ったフォームサイスも「死産」という評価
期待してた斬撃がカスダメでは致し方なし(;´∀`)

ウォンド以外は一通り☆13の武器で揃え終わって、他に欲しい武器もないためにベガスのモチベはすでに空前の灯である

でもスペック知るまではやる気あるから「シート埋まらねぇ!」って言いながらもクエ周回するんですよ

ステルクヤート ドロップ

ラスベガス産の新武器「ステルクヤート」がドロップしました

ステルクヤート 納刀
ステルクヤート 抜刀
ステルクヤート 射撃

このSSに既視感を覚えた方は、wikiをチェックしている勉強熱心な方です(´∀`)
僭越ながらページ作成させていただきました

実装初日にこうして入手できるのはいいですね
使うかどうかは別にして(


とまぁラスベガスの愚痴はこの程度にして、新コス見て元気出しましょう

Верный@ドレスシャツ(スマートインナー)

新しいレイヤリングウェアのドレスシャツです
完全に朝チュンですよ('ω')
そろそろこのゲームのレーティングを見直した方がいいんじゃなかろうかと…
今のレーティングは「C」なので、このままいくといずれ「D」まで上がりそうな気がしますw

SSはスマートインナーで撮ったものですが、パンチラした際のコレジャナイ感がすごかったので試行錯誤

Верный@ドレスシャツ(シリコン1[In])

そう言えば最近ヌーブラ実装されてましたね(
ってことでシリコンを使ってみました
胸のところから若干下着が見えていますが、同じ色なら目立たないし許容範囲内です

下に何も付けていない風もいいですが、普通にブラが見えていてもそれはそれでいいですよね

では、みなさんもよい朝チュンライフを(?)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する